overdoingの日記

医学部再受験を考え始めたので,ブログでも始めようかと...

夏休み

 実験はまだまだ引き続きやらなければならないのですが,

一つ目の研究報告会はクリアしたのでひと段落といったところです.

 

 自分で課した参考書をやってみるとの試みですが,全くうまくいっておりません.

一昨日ようやく研究報告会と実験のアレコレがひと段落したんですが,

昨日は丸一日ダラダラ過ごしてしまいました.

なんといますか,時間の管理が全くできなくなってしまっていまして,

気づいたら一日一日が終わってしまってる感じですね.

もともとあまり自己管理は得意ではなかったのですが,

昨年度の遊び呆けてた生活によって完全にダメになりました.

 

まずは起床時間の固定化と,勉強時間の確保からやっていこうかと.

研究室に配属されてから運動不足気味でワガママボディになりつつあるので,

ダイエットも兼ねて5時起床でランニングをしてから,勉強しようと思います.

目標としては,まずは数学,英語それぞれ2時間ずつとします.

これに関しては一週間後にまとめて結果報告をさせていただきます.

 

それでは!