overdoingの日記

医学部再受験を考え始めたので,ブログでも始めようかと...

3/6-3/11

まずは合格された方々,おめでとうございます!

私が一方的に読ませていただいていただけですが,努力していらっしゃる様子はブログからも伝わってきていました.本当におめでとうございます.

 

 

 

さてさて一方私はと言いますと,

 

今週は!なんとか!!時間を!!!作りました!!!!

 

2月中は就活といっても面接とかだけやし,受験勉強も同時並行でいけるっしょみたいな感覚でしたが,正直かなりしんどかったです.面接にかかる時間,移動時間はもちろん,履歴書やらESやらを書かないといけないんですよ.私は15社くらいしかエントリーしてませんが,これが案外時間を取られてますね.具体的に言いますと,毎週少なくとも週4の頻度で面接やら説明会やらが入っており,1日に複数の会社の面接を受けたりなんかもザラです.二次や三次面接のところもありますが,基本的には初めてのところが多いので,履歴書は持参必須です.

 

さてさて,そんな激ヤバな状況に置かれてるわけですが,気合で勉強時間を作りました.

今週は合計でで27時間程度なわけですが,勉強習慣が消滅してしまっていた私からすると,まあまあという感じですかね.

 

というわけで来週の予定もゴリゴリですが,気合で30時間以上は確保したいと思います.

 

最後にブログの形式について.

医学部に合格されていた方のブログが日毎に予定を書いていくというもので,私もマネしようかと思ったのですが,勉強時間しか書かないといってもバイトや定期的な予定がどの曜日にあるかは把握できてしまうような気がしますので,身バレ怖さに保留します.

 

 

それでは!