overdoingの日記

医学部再受験を考え始めたので,ブログでも始めようかと...

温泉

いつもシャワーで済ましてしまうのですが,ゆっくりお湯に浸かりたくなったので,さっき温泉に行ってきました.

 

湯船,最高です.

 

 

しかし今日の本題はそこではなく,くびれです.

脱衣所でふと鏡を見たら,くびれがなくなりかけてました.ヤバイ.

鏡は毎日見てましたし,ジーパンがちょっとキツくなってきたかな?みたいな自覚はありましたが,あまり深刻には考えてませんでした…

秋くらいまではあったんですよ,くびれ.それが何の間違いか,体重計に乗ったら5kgくらい増えてました.

 

中高とバスケ部でしたのでくびれがなくなったことはなかったんですが,正月から食べに食べたらこうなりました.

 

そろそろ春の足音が聞こえてきてますので,5月までにはがんばって元に戻したい!

 

というわけで,勉強に加えて運動の記録もつけていくことにしました.

 

 

そんなこんなで受験勉強が研究で就活なダイエットのブログになりますが,よろしくお願いします.