overdoingの日記

医学部再受験を考え始めたので,ブログでも始めようかと...

3/20-3/25

結論から言いますと今週は勉強時間が17時間,読書が10時間くらい?でした.

運動に関しては,昨日朝にランニングをしましたのでクリアですかね?

読んだ本は辻村深月スロウハイツの神様です.最後にかけて話が繋がっていく感じがたまりませんでした.

さてさて重要な勉強時間に関してですが,今週は面接ラッシュが落ち着いて,気が緩んでしまいましたので勉強時間は少なめでした.忙しい時は合間を見つけてやってましたが,時間があると思ってしまうとダラダラしてしまいました.

朝から取り組んだ日は6時間以上やれてますので,来週は朝から勉強しようと思います.

それでは!