overdoingの日記

医学部再受験を考え始めたので,ブログでも始めようかと...

4/24-4/29

もうすぐ4月も終わりですね.ついこの前新学期が始まったと思ったら,もう1ヶ月経ってしまいました.

勉強時間を記録し始めたのが2月の終わり頃でしたので,2ヶ月ちょっと継続できたことになります.

これまでのドブ色の貴族的生活からすると快挙といってもいいんじゃないでしょうか.

 

ところが,あまり学力的に変化が感じられないです.

様々な時間の合間時間の利用しているため,中途半端な感じがしてなりません.

ということで7月ごろを目処に模試を受けようかと思います.

 

書くのに飽きたので,今週分の報告をしてサクッと終わります.

 

勉強時間:16時間

ランニング:2日/6日

ストレッチ:2日/6日

 

就活との兼ね合いで勉強時間が少なくなってきました.来週は30時間を超えられるように努力します.

それからランニングと寝る前のストレッチですが,4日はできるようにしていきたいと思います.