overdoingの日記

医学部再受験を考え始めたので,ブログでも始めようかと...

5/29-6/3

受験勉強 25h

研究 35h

ランニング 0/6日

ストレッチ 0/6日

 

気付けばもう6月になってしまいましたね.

いつだったか宣言した,基礎期も残す所あと2ヶ月となりました.

冷静に考えてかなりヤバめですね. これから冬にかけて学会発表やらなんやらをはじめとして研究にも時間を取られますし,4,5月中は少し落ち着いていた?就活も6月になって忙しくなってきました.

 

今週の反省としては,運動が一度もできなかったことが大きいですね.最近薄着になってきたのでくびれ計画を完遂させないと本格的にやばいです.

 

オチが思いつかないのでこの辺りで締めます.