overdoingの日記

医学部再受験を考え始めたので,ブログでも始めようかと...

8/28-9/2

気付けば,9月になってしまいました.

勉強時間は医学部再受験をするにはあまりに少なく,これから冬に向けて卒論で忙しくなる人間には,はっきり言って合格の可能性は限りなく低いことは自覚していますが,どちらかをきっぱりと辞めることができずにズルズルとやってきてしまいました.

 

そこで模試を受けて判定をちゃんと見ればどうにか諦めがつくと思い,センターパックを買ってきて本日自己模試をやり,先ほど自己採点が終わりました.(きちんと模試を申し込むお金がなかったので...)

 

この上なく微妙な感じでした.去年よりは勉強しているはずですので点数は上がっていてもらわないと困るんですが,8割は超えたものの8割5分には届かないとといった,なんとも言えない結果となりました.

 

再受験生としては低い点数ですが,8割以下だろうなという解いてる最中の感触と,ぐだぐだやってきた割には...な点でした.

 

 

これを踏まえてちょっといろいろ考えたいと思います.